由彩と明知と光のトークショー&朗読会

投稿者: | 2019年3月31日

昨日、「由彩と明知と光のトークショー&朗読会」行ってきました。
イベント詳細URL

出演者は下記3名です。
永恵由彩(ながえゆあ)さん
松井明知(まついみち)さん
結城光(ゆうきひかる)さん

場所はこんな感じの隠れ家って感じでした。

イベントが始まる前に、KKAnimalsについて遊んでいただいてる方の話も聞けてビックリしつつも嬉しかったです。

3人の仲良しっぷりが十分に目と耳で楽しめるイベントだったかと思います。
最初は永恵さんが座長として?みんなをまとめて進行していくぞっ!という雰囲気でしたが、気付けば結城さんが突っ走りそうな永恵さんとマイペースな松井さんに鋭いツッコミを入れつつうまくまとめて進めていたような…。

トークショーでは、事前に募集していた聞きたいことからピックアップした内容を話していました。
お互いの最初の印象、今の印象だったり、行きたいところ等。

朗読会では探偵物の最終的にほっこりするお話。
現場に行かなくても証言だけで犯人を見つけ出す手法を使うらしく、どんな感じなんだろうとワクワクして聴きました。
それぞれ熱のある演技と色んな意味で衝撃を受ける効果音。
すごく聴く側も緊張している中の効果音は思わずみんなどっと笑いが出てしまいました。
あれはずるい。(褒め

プレゼントをゲットするためじゃんけん大会もありました。
結城さんからのプレゼント、永恵さんからのサイン入りミニ色紙、お三方からのサイン入り色紙。

締めにお三方から感想。

帰りにはお三方のお見送り&松井さんから全員へのお土産。(ホッとする薬)
このホッとする薬はまた処方されますかね…?

最初はお花を摘みに少し開始が遅れ、その分いやそれ以上に伸びて結局終了予定のプラス30分くらいだったような記憶。(花粉で記憶が曖昧
イベント進行的には時間守って欲しいという声も上がるかと思いますが、一応時間大丈夫ですか?って途中聞いてたので…個人的には少しでも長く3人を見て話を聞けてラッキーと思いました。

ざっくりではありましたがこんな感じでした。
今後またこういったゆったりまったりしたイベントやっていただけると嬉しいなあと期待。
次回は会食…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です