2023年もあと少しなのでいいねした人に一言

投稿者: | 投稿日時: 2023/12/31 23:57 | 更新日時: 2024/1/5 20:47

こちらやります。
2023年と言いつつ、いつでもいいねもらったら追記しますのでぜひ。
多分いいねした順…。

萌乃ゆきさん

RiNCENT♯のメンバーさん。
歌がめちゃうまで、レスとかも自分じゃないかもなーと思わせないくらい激しいレスくれて思わず特典会並んでしまう人多数。
周りにも初めてなはずなのに爆レスもらって思わず特典会へ並んで、終わった後、「いや、ゆきちゃん最高なんだけど」と言う声を聞きました…!

ステージでは加山さんと隣り合うことがたびたびあり、推しメンが視界にいても爆レスくれるのでついついしっかりレス回収してます。
セクシーさもすごく、近代麻雀ではもちろんのこと、ステージでも…自分でも思わず脳裏に刻み込まれてしまったことが何度か…。

南いちごさん

ベビブレのメンバーさん。
今でも対バン被りで見ると明らかに変なところにいてもレスをくれて大変助かってます。
オンリーファイブ人気も強く、売れば即完売なのでたまに買おうかなと思っても買えません!
でも、複数購入は今回はちょっと待ってねとか言ってくれて、オタクさんも待機するので助かる民度。
しっかり正座待機でまた買わせていただきます。
いちごポーズと言うものがあるのは強い…。

ごまちゃんさん

この流れではありますが、オタクさんです。
自身のツイートに自撮りが無かったので、美味しそうなツイートで。
面識自体は1年前からうっすらありましたが、がっつり仲良く話せるようになったのはリンセント通うようになってからな気がします。
めちゃくちゃ優しい人で、キレることあるのかな…というくらいニコニコしてるか、推しメンに怒られて悲しんでるか…。(怒られたら消します)
いつも美味しそうな食べ物食べてるの羨ましいので、これからもガンガン他オタクも写るように美味しいグルメツイートお待ちしてます!!

雪乃かりんさん

RiNCENT♯のメンバーさん。
かりんさんもめっちゃ歌がうまくて、ステージからの優しい笑顔はこれはみんな釘付けになっちゃうやつ…。
隙間をぬってあちこちにいるオタクさんへのレスが細かくすごいといつもこっそり見てます。
他オタクのこともツイート見てるのがすごく分かる場面が多々あってすご!!!って思ってます。
ステージから捌ける時に丁寧にお辞儀する姿も印象的。
水着姿ももちろん…すごい体のライン綺麗で…撮影しがいがあります。

本気すずさん

RiNCENT♯のメンバーさん。
まず名前のインパクトが強いのと、見た目がお人形さんで初対面の時は息が止まりましたね。
ステージ上だったり、喋るととても愛嬌のあるニコニコ笑顔なのはポイント高いです。
すごくセクシーな写真を上げているかと思ってたら、たまに見せるネタ系のものに真剣なのは見た目とのギャップがすごい。
最近、「あ◯◯きっとぅん♪」と連呼されることがあり、予想外のことすぎて突然のことで脳の処理が追いつかず固まってしまいましたが、すごくこの時もニコニコで良かったです。(本当に音符が見えるぐらいのニコニコでした)
初めて言われましたがすずさんの中で流行ってる…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください