日常2023/08/06

投稿者: | 投稿日時: 2023/8/6 23:59 | 更新日時: 2023/8/7 02:16

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

曙橋駅を降り本日のイベント会場目指していたところ、お祭りをやっていたようで手持ちのカメラで撮影。

すると、突然おじさんに話しかけられ、せっかくだから写真撮ってあげるよと言われ、咄嗟にピース…。
こう言う時、どういうポーズするのがいいのか分からないですね。
あと、いつものモザイクの仕方を忘れてしまったので、新たな方法で。

お礼を言って、本日の目的地目指して(実は真逆)歩こうとしたら、お茶を頂きました。

どうやら、近くで盆踊り大会とかやってたようで、そちらの関係者の方…?

街中で撮影してる怪しい人だったのに優しくしていただき大変感謝です。
無事イベントも間に合いましたし、良かったです。
時間があればお祭りもっと覗きたかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください