日常2023/07/16

投稿者: | 投稿日時: 2023/7/16 09:03 | 更新日時: 2023/7/16 09:03


ここ最近SNSでの活動が限りなく0となってますが、
色々と忙しすぎるのと具合が悪いのが重なり過ぎてSNS自体をそんな見れてない状況となってます。


5月病かな、夏バテかな、水分不足かな、と思ってたら結構長期的に具合が怪しい感じだったので、
そっとスマホを見る時間が減り、それに伴いSNSも使う時間が減って今に至る感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください