バクステ外神田一丁目13thシングル「おしえてMoonlight」リリースイベントGWSP&MV公開SP昼の部

投稿者: | 投稿日時: 2022/5/8 23:59 | 更新日時: 2022/5/22 11:47

みいさん生誕祭の前に時間があったので、何かと縁のある佐咲芙香さんがCDジャケットに載るということで、バクステ外神田一丁目のリリースイベントに初めて参加してみました。

イベント情報

イベント前

イベント

216番

1500

1曲ライブ
みんなでMV見る
おしえてMoonlightライブ

1535
終わり

特典会

デカチェキ
き、Moonlightのポーズあります…?
ふ、ハートで(右手の
(撮影)
ふ、愛知からお帰りなさい
夜も渋谷で
き、そう、みいさんの生誕祭

ソロショット1枚
画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

ふ、ブログ何百回も見ます
ブログデビューする
服がチップとデール違うやつ!
き、色々あるので

ソロショット2枚
ふ、Moonlightのポーズにする
画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

ふ、ありがとう、みつきちゃんに言うね
いや、言って大丈夫かな…
き、多分…大丈夫…?

2shot
(指ハートしながら見つめ合う)
ふ、心が綺麗になる

20秒動画
ふ、ガチカメラ
(撮影)
ふ、(動画では言ったけど)可愛いって書かなくて大丈夫だから
みつきちゃんに焼肉奢らなきゃ

サイン1枚(デカチェキ)
ふ、ありがとうございます
気を使わせてすみません
ちぃたん☆見ましたよ

暴れるキャラですよね
き、そう、一斗缶蹴飛ばす
ふ、可愛かった
ふ、推しチェキ入れるとみんな撮れる?
き、そうみたい
ふ、オンリーファイブもお待たせしました
MV見たことありますか?
き、イケてるハーツくらい
ふ、バクステはソロで今まであまり写らなかったから、今回びっくりした
き、みくるさん喜んでた
ふ、良かった

サイン1枚(チェキ)
あ、このチェキは笑
みつきちゃんに怒られるかな…
私土下座しますから
き、自分もこの間やったので
ふ、ハーツ界隈土下座流行ってますよね
き、みんな謝りたいこといっぱいなんですよ
ふ、ブログいつ更新します?
き、うーん
ふ、落ち着いてからですかね
き、そう
ふ、みいちゃんの生誕祭の前に来てくれてありがとう
き、回せる時間だったので
ふ、本当にありがとうございます、きっとぅんさんについて行きます
き、いやいや、今度10日指導お願いします
ふ、ビシバシします

1630
終わり

東城陽葵さん
(レジにて)
と、リリイベ見にきたんですか?
き、はい
あとでみいさんの生誕祭行く
と、私も行くんですよ
き、じゃ、現場で
と、現場で

イベント後

まとめ

3種類(通常盤、ジャケット選抜A盤、BSP盤)ジャケットに載ってるようなので、もし買う際には参考にしていただければと思います。
ちなみに、発売日が2022/05/24(火)→2022/06/21(火)になったようなので注意。
久々にCD予約しました。
1会場ごとにスタンプ押してもらえて、それを集めると色々特典があるらしいです。
自分は後で気付いたので台紙のもらい方とか分からなかったですが、もしこれから参加される方は現地で聞いてスタンプ集めて豪華特典ゲットしましょう!
MVはYouTubeで見れるようなので、こちらで事前に勉強するのもいいかもしれません。
人数多いのもあり、1度見ただけじゃ良ポイント全然網羅出来ないので何度も見るの推奨ですね。

↑見れない人はこちらからURLリンク飛んでください
こんなにMVでピックアップされてるのすごいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください