Ponix:メモアプリ「Ponitter」

投稿者: | 投稿日時: 2020/2/12 22:44 | 更新日時: 2020/2/12 22:44

緑色キャラで有名な、ぽにさんから素敵なアプリがリリースされました。

Android版
iOS版
公式HP

最初見た時、ん??これはTwitter?
でもメモアプリと書いてある?一体?
と思い試しに使ってみることに。

使い方は簡単。
まずは自分でプロフィール設定してもいいですし、Twitterと連携してTwitter情報を使ってもいいです。

オススメはTwitterと連携するのがいいです。
アイコン、プロフィール、フォロー、フォロワーあたりが反映されていそうです。

そして、右下のアイコンを押して、好きな文言を書いてポニート!
するとあっという間にリポニート、いいね、フォロワーさんが増えていきます。
この増え方のアニメーションがいい感じに承認欲求を満たしてくれます。

ポニッターに慣れちゃうと、Twitterに戻ってこれないかもしれないです。
返信内容もみんな優しいです。
この世界の住人はクレジットに載ってる方達です。

自分きっとぅん(kittenkitten00)も参加させていただいています。
アイコンに合った感じのセリフですので、是非仲良くしてあげてください!
自分で見れないのが寂しい。
誰かスクリーンショットを是非あげていただけると喜びます。

メモアプリというのを忘れてポニートしちゃいますね。
メモアプリとしては、自分のポニートをカテゴリ分けとか出来るとあとで見やすくなるかもですね。

ダウンロードはこちらからどうぞ
Android版
iOS版

紹介してほしいゲームありましたら是非こちらまでご連絡ください。
お問い合わせ
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください