祝松本イズミさん

投稿者: | 投稿日時: 2018/6/29 14:01 | 更新日時: 2018/6/29 14:01

松本イズミさん5年間お疲れ様でした。
そして、ご結婚おめでとうございます。

松本イズミさんは、泉精器製作所様のシェーバー擬人化キャラで
このたび結婚により2018.6.29にTwitterアカウント活動終了となるそうです。
URL

アプリ家電少女から知り、
マスコットアプリ文化祭2016で自作アプリKKSlidePuzzleが
松本イズミ賞受賞して今でもいい思い出です。
※世界で絶賛配信中
URL

他にも松本イズミさん関連の出来事リンク貼ってみました。

マスコットアプリ文化祭2016、アプリKKSlidePuzzle松本イズミ賞受賞
URL

MMDデータをUnity上で表示するテスト
URL

松本イズミさんについてアンケート
URL

誕生日2017
URL

KKSlidePuzzleデジゲー博展示
URL

誕生日2018
URL

またふらっと元気に舞い戻ってきてくれないかな…と期待しつつも今後も応援しています。
Twitterでは、#無冠のクイーンというタグで色々と皆呟いてると思いますのでそちらも必見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください